top of page

トレーニングは痩せる為だけじゃない


70代 女性のY様

アルビネスに通おうと思ったきっかけ

持病のヘルニアによる腰痛を改善したい!

姿勢を良くして少しでも日常生活を楽に過ごしたい。


10月~ご入会いただき現在も毎週通っていただいてます!

最初は自体重での動作もぎこちなかったのが

今ではしっかり重りを扱い、日常での痛みも感じることなく

健康的に過ごせているそう(^^)

お仕事もまだまだ現役で立ったままの作業も

全然楽になった!との嬉しいお声をいただいております!

スタッフとの会話も楽しくて日課にしてくださってるそう🤭


どうも!!

アルビネス代表中條です!

アルビネスにはY様のような「痩せる」という目的ではなく、日常生活をいつまでも楽に

過ごしていきたい。といったお悩み・ご相談をお持ちでいらっしゃる方がたくさん!!

一言に腰痛といっても、原因や改善方法は様々ですので一概には言えませんが

体幹(お腹周り)の筋肉と骨盤周りの筋肉をしっかり付けることによって、筋肉の「コルセット」が出来上がり、多少の改善に繋がります!

※持病・怪我持ちの方にはご入会前に掛かり付けのお医者様の指示を頂いた上でプランを考案しております。

もちろんトレーニングをして、筋肉を動かしたらしっかりたんぱく質!

どんな方でもその人のお悩みや生活スタイルに合った食事アドバイスを行っております✌


薬や道具にすぐ頼るのではなく、まずは自身の身体を変えて日常生活を楽にしていきませんか?

トレーニングは何歳から始めても全然遅くありません!!

がむしゃらに行うより楽しく効率よく一緒に身体かえていきましょ!




最新記事

すべて表示

最大の転機。環境を変えることは人が変わる1番のきっかけ

小学校を卒業してから、父方の故郷香川県に転居。 右も左もわからない、友達はおろか近所に年齢が近い子供もいない。 おまけに臆病でシャイで泣き虫。入学式からオロオロしてました。 周りの同級生の話を聞いてると、どうやらこの区域には小学校が北部・南部と 2か所あり、「お前北部?俺南部!」なんて会話があちこちで花咲いてました。 「??何のこと?😭」そしてついに「お前どこ?」って質問が💦 僕「え、、、岡山

突然ですが、、、。

おはようございます☺ めちゃくちゃ突然なのですが、これから何回かに分けて僕の人となりと生い立ちを 伝えたいなと思います。なんで急に?って?ぶっちゃけ僕にも分かりません(笑) でも、はっきり分かることは自分が「あ、やろ。と思ったことを即行動に移してしまう性格」 そして「皆さんにもっと僕の事を知ってほしい!」って衝動に駆られたからかな?(笑) そう、自己満です😘まぁ深掘ってくと、素性が分からない人か

bottom of page