top of page

カフェスペース新商品試作中!


 春・夏に向けてプロテインスムージーと、コールドプレスジュースの試作をしています!!

プロテインスムージーは自社商品のレモンプロテインをベースに、イチゴと豆乳をミックス(^^)

甘酸っぱくさっぱりとした味で、トレーニング後暑くてもぐっと飲みやすいスムージーを目指しています✌

まだまだ試作段階なので、これからもっと改良してめちゃくちゃ美味しくしていきます✌

 コールドプレスジュースは、柑橘類とトマトを使ったビタミンとリコピンを補給できるように!

疲れきる前に美味しく栄養補給していただければ👍

4月目標に両商品提供できるよう準備しておりますので、お楽しみに♪




 そういえばつい最近、変に減量スイッチが入って減量5日目に突入しております!

現在体重100㎏・体脂肪率18%、、、。

ちょっと大きくしすぎたかな?(笑)ってくらいの身体のボリューム感。

とあるセレクトショップの服を合わせに行ったのですが、見事にピッタリ合う服が見つからず、、、。

 今回の減量方法はローファット!

ローファットは脂質のみを限りなく削り、体脂肪を落とす減量方法です。

質より量が欲しい方にはオススメの手法かなと!

基本的には1日あたりたんぱく質250g・糖質300g・脂質60~70gを目標にしています。

1ヵ月ごとに糖質の量だけ落として3ヵ月間、人体実験かねてやっていきますので

ちょくちょく報告していきます!


 前回のスタバがまさかの飲み納めになるとは、、、。

しばらく自分へのご褒美とおさらばして、身体を締め上げていきます!!

そんな時にプロテインスムージー、、いいやん、、。🤭



bottom of page