top of page

EMSケア導入の理由

EMS(インパルス)ケアとは?

皆さんおはようございます☀️

中條です!

最近またまた怪我しちゃって年齢を感じてます(笑)

「ん?なんか違和感あるな、、でも決めた回数はやろう!」ってやった結果これ😂

止めたらいいのにね、ほんと。「あーまたトレーニングできんわ、、」

って思いつつその中でも「今の自分」に合ったトレーニングを

見返す良いきっかけかなって言い聞かせてますですはい(笑)


そんなこんなですが、皆様に受けていただいてるEMS。

なぜ導入したかを今日はちょっと書こうかなと思います☺️


理由は単純明快!

「この痛み・不調を今すぐ取りたい!」

これに尽きます。

仕事柄トレーニングは必須。

皆様に示しがつく身体作りを兼ねて日々

トレーニングで自分と戦ってるんですが、いかんせん古傷が痛むときや、ちょっと追い込みすぎて痛めちゃったり、常にどこかしらが痛い状況な時があったんですね😵

あー、、肩が痛いな~

マッサージ行こうかなー、、 なんて思い行っても

一瞬楽にはなれど痛みは取れない。僕と同じ気持ちを抱えてる方いるかもしれない。

仕事で肩こりが続いてひどくなってる。これが辛くてどうしようもない。

何かその日にすぐ解決できる技術ないんかなーって、思い始めたのがきっかけでした!

調べに調べ、色んなところに問い合わせをしてたどり着いたのが今の機械とアプローチ!

僕自身はもちろん、すでに沢山のお客様に受けていただいて

嬉しいお声をいただいてます☺️


皆様も同じ事で悩まされてるのであれば

まずはご相談ください!


次回はまた「人生の転機編」を綴ろうと思います🤭

では👋

 

~世界一笑顔が溢れるジムを目指す~

プライベートジム アルビネス

Adress 高松市多肥上町1867-14 ブルービル3F

TEL 080-3480-4612




Comments


bottom of page