top of page

新規入会あと5名様まで!お早めに!

おはようございます☀

中條です!

日々アルビネスのご利用ありがとうございます✨

お陰様で、毎日終日予約で一杯になって嬉しい限り😌

ただ、振替対応が少し難しくなってる状況で

希望通りの振替にならずご迷惑をお掛けしている次第。。

そこで、誠に勝手ながら新規受付を、5名限定にさせていただきます🤭

より多くの方に笑顔に関わりたいところですが

ご利用いただいている方々に、不自由なく通っていただく為に

ご理解・ご了承いただけますよう願いします!

体験・相談はお早めに!

平日夜・土日まだ少し空きあります😌


さて、、、。

工事がスタートしてお店が完成するまで

僕の独立と同時についてきてくださったお客様のセッションも行っておりました!

当時は10名ほどだったかな?郊外になり距離が

かなり遠くなったのにも関わらず、街中にお住まいの方から

市外の方まで県内各地の方がついてきてくださいました😭

※転勤を除いて、皆様今でも通っていただいてます!


今お店はビルの3階ですが、工事完了まで2階の一部を間借りし、

工事が完了するまで、そこでセッションしてました😃

ここを知る方は、もうほんの数名(笑)

自分でも思う、良く来てくれてたなって😂感謝しかない。

独立する前は、40人以上クライアント様を抱えていましたが当時は1/4。

「中條が全員引き抜いて、客全員持って行った。」

「恩知らずにも程がある」なんて

風の噂で変な事言われてたり、

「いらんことしてクビになった」なんて

噂だったらしい(笑)人って怖って思いつつ


それでも日々感謝しながら「絶対ここでも人気になる!」って野望を抱え

毎日を過ごしているとある問題が2つ。

1つは「駐車場」

今は少し離れた場所に、駐車場を設けているのですが当時は目の前にありました。

そこが嘘か真か「古墳があるからもう使わないでほしい」との連絡。

ご紹介もありなくなく今の駐車場になりました😰(笑)

もう1つは間借りしてた場所の変更。

ビルオーナーから「来週からここ使うので移動してほしい」、、と。

そんな急に、、なんて思いましたが、お借りしている以上何も言えず

急遽知り合いに連絡しまくり、街中で1つの場所を確保しました!

借りた側なのであまり言えませんが一言で言うと「廃墟」(笑)

「お化けでそうだね(笑)」なんて、お客様から言われながら

申し訳ない気持ち一杯で通っていただいてました。。

真夏の夜中、24kgのダンベルを

両手に持って街中をうろついていたのは僕の黒歴史。

でも今でもほんとにほんとに感謝してます。。


そこで約1ヶ月、セッションさせていただいて11月。

晴れて1号店「プライベートジム アルビネス」をオープンしました!

コンセプトは「笑顔を生み出す場所」

僕との時間を通して皆様に笑顔になってほしい。

そんな願いを込めたジムが完成しました!


でも喜んでる暇はない。

前の記事にも書いた通り、時代はコロナ。

やっとスタートラインに立ったはいいものの、ずっとずっと不安でした。

おまけに、当時お付き合いしていた彼女にもフラれて踏んだり蹴ったり(笑)

裸一貫!もう失うものは何もない(笑)

脚も頭もフル回転でひたすら働いてました🔥

応援してくれてる既存のお客様のご紹介や、新規のお客様の入会で徐々に会員数が増加。

毎日1セッションに全力を注ぎながら改めて「お客様の存在」に感謝し、

「仕事がある喜び」を実感する毎日でした。


お店が順調に進み始め、気持ち的に少し余裕ができはじめたある日、知人から

「1人トレーナーになりたい人いるんやけど、今って雇ってない?」

と、思ってもない連絡が。


僕は悩みに悩んで、僕自身の成長と会社の成長。そして何より、トレーナーに挑戦したい!って気持ちを受け止め、とりあえず面接をすることに。


続きはまた次回✋

 

~世界一笑顔が溢れるジムを目指す~

プライベートジム アルビネス

Adress 高松市多肥上町1867-14 ブルービル3F

TEL 080-3480-4612


Comments


bottom of page