top of page

ボディメイクは8割食生活!食事変えな!


アルビネスでは1セッション中に食事アドバイスを行っております。

トレーニングによる代謝アップと身体を引き締めるためにも、高強度の筋トレや多少の運動も

もちろん必要なのですが、何よりもまず普段の食生活が全てです!

例えば毎日運動をしていても、それを上回る過剰な食事量や、炭水化物だらけの食事をしていても身体は大きくなるばかり、、、。

それどころかお酒も飲んでる!?それでは体形は変わりませんよね?

でも身体は変えたい・痩せたい・モテたい、、、じゃあ無理なく一つ一つ食事を変えるところから始めてみましょ!


今通っていただいているお客様の中でも、どうしても毎日飲むお酒をやめれない・朝食は絶対パンが食べたい!なんてお悩みのお客様がたくさんです。(笑)

でもなぜお酒やお菓子がダメなのか、ご存知ですか?お酒とお菓子は太る!そんな認識でないでしょうか?

確かにそうなのですが、うまく付き合えれば全然OK!!

その「なぜダメなのか」「どう付き合えばいいのか」を毎日色んなパターンで色んなお客様に合わせて案内してます✌


食事管理コースからご入会いただいたお客様「50代・女性」の食事です。

お酒にお菓子にたくさんの食べ物!

美味しそうですね、、、。

まさしくこのお客様ある目標があって食事管理コースのご希望でした。

やめられない止まらない状態。

食事管理コースは3ヵ月。

どのような変化があったのか、どれだけ体重・体脂肪が落ちたのか、現在はどうなったのか。

次回は3ヵ月を終えての結果とその後を書かせていただきます✌


先に言っときます。

すごい結果ですから(笑) お楽しみに🤭

最新記事

すべて表示

皆様おはようございます☀ まだまだ昼間は暑いですね💦 しょうもないことなんですが私中條、身体がとうとう鶏肉を受け付けなくなってしまいました😭 鶏肉が悪いのではないんです。全ては鶏肉に頼り切った食事をしていた自分のせい。 何でもそうなんですが、やりすぎには注意ってことですね💦 さてどうしようか、、とゆうことで最近はサバ缶に手を染めてしまってます(笑) サバ缶も本当に優秀で ・手軽に食べれる ・

bottom of page