top of page

ボディメイクは8割食生活!食事変えな!


アルビネスでは1セッション中に食事アドバイスを行っております。

トレーニングによる代謝アップと身体を引き締めるためにも、高強度の筋トレや多少の運動も

もちろん必要なのですが、何よりもまず普段の食生活が全てです!

例えば毎日運動をしていても、それを上回る過剰な食事量や、炭水化物だらけの食事をしていても身体は大きくなるばかり、、、。

それどころかお酒も飲んでる!?それでは体形は変わりませんよね?

でも身体は変えたい・痩せたい・モテたい、、、じゃあ無理なく一つ一つ食事を変えるところから始めてみましょ!


今通っていただいているお客様の中でも、どうしても毎日飲むお酒をやめれない・朝食は絶対パンが食べたい!なんてお悩みのお客様がたくさんです。(笑)

でもなぜお酒やお菓子がダメなのか、ご存知ですか?お酒とお菓子は太る!そんな認識でないでしょうか?

確かにそうなのですが、うまく付き合えれば全然OK!!

その「なぜダメなのか」「どう付き合えばいいのか」を毎日色んなパターンで色んなお客様に合わせて案内してます✌


食事管理コースからご入会いただいたお客様「50代・女性」の食事です。

お酒にお菓子にたくさんの食べ物!

美味しそうですね、、、。

まさしくこのお客様ある目標があって食事管理コースのご希望でした。

やめられない止まらない状態。

食事管理コースは3ヵ月。

どのような変化があったのか、どれだけ体重・体脂肪が落ちたのか、現在はどうなったのか。

次回は3ヵ月を終えての結果とその後を書かせていただきます✌


先に言っときます。

すごい結果ですから(笑) お楽しみに🤭

最新記事

すべて表示

最大の転機。環境を変えることは人が変わる1番のきっかけ

小学校を卒業してから、父方の故郷香川県に転居。 右も左もわからない、友達はおろか近所に年齢が近い子供もいない。 おまけに臆病でシャイで泣き虫。入学式からオロオロしてました。 周りの同級生の話を聞いてると、どうやらこの区域には小学校が北部・南部と 2か所あり、「お前北部?俺南部!」なんて会話があちこちで花咲いてました。 「??何のこと?😭」そしてついに「お前どこ?」って質問が💦 僕「え、、、岡山

突然ですが、、、。

おはようございます☺ めちゃくちゃ突然なのですが、これから何回かに分けて僕の人となりと生い立ちを 伝えたいなと思います。なんで急に?って?ぶっちゃけ僕にも分かりません(笑) でも、はっきり分かることは自分が「あ、やろ。と思ったことを即行動に移してしまう性格」 そして「皆さんにもっと僕の事を知ってほしい!」って衝動に駆られたからかな?(笑) そう、自己満です😘まぁ深掘ってくと、素性が分からない人か

bottom of page