top of page

なに目指してるの?そりゃもちろん〇〇!

 皆さまこんにちは☀

最近お客様から、「中條さんの髪型、めちゃくちゃ個性的ですね(笑)」ってお言葉いただきました、、、。

僕「、、、。どゆこと?😡(笑)」ってゆう会話をしていました😂なかなか会社員では出来ない髪型よね!ってことで話は落着。個人的には、少しでも髪が長くなったらもう切りたい!いっそ坊主にしたい!って思うこともありますが、僕の顔で丸坊主にした日には、お客様のトレーニングに色んな意味で影響与えかねないので、辞めときますね(笑)

 ここ最近ってわけではないですが、個性を尊重する世の中になりつつあるような無いような。

例えば昔でゆうところの部活してる子の髪型。僕が高校生までは男子は坊主が当たり前!

今じゃ坊主が嫌で部活に入らない!って子がいるみたい😱「え!?そんなに嫌?(笑)」って坊主にしてた僕からしたら思うけど、SNSが普及しまくってるので、オシャレ情報なんてのもグッと身近になり、いろんなモノや人に憧れが生まれて多様性が生まれるんでしょうね✨そういえば、ここに昔から通ってくれてる柔道少年も坊主嫌みたい😂坊主楽でいいのに~とちょっと寂しく思うのも正直なところ🙊

 こないだ冗談で「じゃあ次の大会負けたら坊主ね(笑)」って言ったら県大会優勝してインターハイ行き決めてました😂恐るべし、、、。


 ってわけではないですが、今日は「気持ち」の話を少ししようと思います。少し長いかも。

アルビネスには、ありがたいことに沢山のお客様にご利用いただいてます✨目標としている数字や体型に、少しずつ近づいてたり、自分では落ちた数字に気づかなくても、服が着やすくなった!身体が軽くなった!疲れにくくなった!めっちゃ痩せた😂なんてご評価を毎日いただいてます!

それを聞くたびに僕を含めスタッフ全員で共有して、手をたたいて喜んでます🤭

 でもその一方、一生懸命食事を変えてもなかなかすぐに効果が出なかったり、身体(見た目)の変化をなかなか感じれない方も、、。こないだですが、ちょっと気持ちが挫けそうな時、周りの方から「そんなにやって何を目指してるの?」って言われた、、。なんてお声をいただきました、、、。

 これは偏見かもしれませんし、決めつけかもしれませんが、身体を変えるために1回でも努力をした人は、そんな言葉言いません。なぜなら、しんどいことを経験しているから。身体を変える事は本当に大変なことです。僕自身いつもチラッと書いてますが、思うような身体になかなかなりません。もうね死ぬほど「何目指してんの?もういいやんそれで」と言われました(笑)

僕はそれに対して「最強です😂」っていつも言ってます(笑)

でもあながち冗談抜きで、最強の健康体を目指してます!

食事を変えるのも運動習慣を作るのも、長い目で見て将来的に絶対大切だと僕は思っています。

無理なく続けることで、リバウンドも無くなりますし、体脂肪が落ちやすい身体になっていきます✨


 「なに目指してんの?」って言われて返答に悩んだら「ずっと健康でいる為だよ!」って跳ね返しましょう✌

無理してパーソナルを選択するくらいならまずウォーキングからでもいいんです!

「やっぱもう一人では無理🤯」ってなったらいつでもいらっしゃいませ😘

全力サポートと楽しいトレーニング付きでお待ちしてます✌


では👋


 

Adress 高松市多肥上町1867-14 ブルービル3F

TEL 080-3480-4612


最新記事

すべて表示

最大の転機。環境を変えることは人が変わる1番のきっかけ

小学校を卒業してから、父方の故郷香川県に転居。 右も左もわからない、友達はおろか近所に年齢が近い子供もいない。 おまけに臆病でシャイで泣き虫。入学式からオロオロしてました。 周りの同級生の話を聞いてると、どうやらこの区域には小学校が北部・南部と 2か所あり、「お前北部?俺南部!」なんて会話があちこちで花咲いてました。 「??何のこと?😭」そしてついに「お前どこ?」って質問が💦 僕「え、、、岡山

突然ですが、、、。

おはようございます☺ めちゃくちゃ突然なのですが、これから何回かに分けて僕の人となりと生い立ちを 伝えたいなと思います。なんで急に?って?ぶっちゃけ僕にも分かりません(笑) でも、はっきり分かることは自分が「あ、やろ。と思ったことを即行動に移してしまう性格」 そして「皆さんにもっと僕の事を知ってほしい!」って衝動に駆られたからかな?(笑) そう、自己満です😘まぁ深掘ってくと、素性が分からない人か

bottom of page